お問い合わせ デコ&スタンプ放題

デコ&スタンプ放題 問い合わせ

デコ&スタンプ放題についてのお問合せは下記にお願い致します。
なお、エラーに関するお問合せは、機種名とエラーの状況をお教えください。
よくあるお問い合わせ

エラーコード「IN-E-1001-SP」または「IN-E-1001」が発生する場合
以下のリンク先の対処法をお試しください。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/notice_apple.html

退会したい。
退会ページ
⇒「キャリアを選択」
⇒「アンケートを入力」
⇒「[退会する]をタッチ」
⇒「[会員退会]をタッチ」
⇒この後の手順はキャリアごとに違いますので、以下をご確認ください。
○docomoの場合:「パスワードを入力し、[解除する]」⇒退会完了。
○auの場合:「退会完了画面」退会完了。

退会出来ない。
退会が最後まで行われていない可能性も御座います為、上記の手順を確認し、再度退会をお試し下さい。


docomo・auをご利用のお客様で、退会の途中でエラーが表示されてしまう場合は、原因を調査致しますので、以下の項目をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

・「エラーの内容」
・「機種名」
・「ご利用のキャリア」※docomoまたはau
・「決済番号」(ドコモ払い)
 「継続課金ID」(auかんたん決済)
 それぞれ確認方法は以下になります。

決済番号(ドコモ払い)確認方法
dメニューにログイン
⇒「マイメニュー」
⇒「継続課金一覧」(モバイル回線推奨)
⇒「ネットワーク暗証番号入力」
⇒「退会したいサービスの[>詳細]を選択」
⇒「決済番号」
ページ下部に表示される12桁の番号です。

継続課金ID(auかんたん決済)確認方法
au IDにログイン
⇒「画面右上のMENU」
⇒「継続利用サービス一覧」
⇒「退会したいサービス名の[+]を選択」
⇒「継続課金ID」
9~10桁の番号です。


□UHS株式会社
 デコ&スタンプ放題 係
□平日10:00~12:30、14:00~18:00(年末年始12/29~1/6除く)
decolove@upage.jp

デコ&スタンプ放題


(C)デコ&スタンプ放題